ニュースを更新

【タレント】「38歳無敵の変身!益若つばさ、ピンクの髪で20代騙せちゃう?!」

ニュース速報+
15
2024/05/16(木) 11:04

モデルでタレントの益若つばさ(38)が15日までにインスタグラムを更新。イメチェン姿を公開し、反響が広がっている。
 「髪の毛久しぶりにピンクにしました。今回は明るくて薄めのモーヴピンク×初のピンクロングヘアです ずっとしてみたかった髪型」と明かし、美しいピンク色のロングをアップ。「ブリーチ2回してカラー入れて、エクステは90本です」と説明し、「長さは毛先が揃(そろ)うようにドールっぽく。……

この記事へのコメント

しょっちゅう髪型変えてるな

悪くはないけど普通に黒髪か茶髪ぐらいが良いと思う

なにが恐ろしいって益若つばさクラスが凄まじい努力の結果38歳でこれなのに世の38歳女性が軒並み口を揃えて38歳でも若いって集団催眠にかかるのが怖い

世界の終わりとまだ付き合ってんの?

普通は昔の全盛期のメイクなど引きずるからどんなに気を使ってても古臭くなるもんだけど、この人はその時の流行にちゃんと乗っててそこはすごいと思う 最初は超ギャルだったよね

見るたびに顔が違う人 口角下がっててやばい画像もあるよね おばちゃんだよ

俺が知ってる益若つばさじゃなかった

住谷杏奈ってレイザーラモンRGの嫁さんだよね。かなりのべっぴんさん

コメントをもっと見る