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【カスハラ深刻化】業界団体が「カスタマーハラスメント防止・啓蒙ポスター」を作成 従業員が安心して働ける環境へ

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2024/05/18(土) 08:25

オール日本スーパーマーケット協会、日本スーパーマーケット協会、全国スーパーマーケット協会は5月13日、「カスタマーハラスメント防止・啓蒙ポスター」を作成したと発表した。
カスハラが深刻化している(提供:ゲッティイメージズ)
 ポスターには「土下座しろ!」「黙って言うことを聞け!」「お客様は神様だろ!」「慰謝料を払え!」「SNSに投稿するぞ!」といった具体的なカスハラの事例が列挙されている。また、……

この記事へのコメント

マックハラスメント対応

問答無用で出禁・警察でいいよ

お前ら唯一無二の特技

誰だよ客は神様とか言ってた知的障害者は

今日は、ハスタマーカラスメントです。

カスハラ1番 電話は2番

継続的な執拗な言動てどんなん?

個人業だけど40歳以上の人間に多い 客じゃない奴は相手しないだけなのにいつまで自分を神様扱いしてんだよ

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