ニュースを更新

【実業家】前澤友作氏、Meta社とFacebook Japan社に1円訴訟!"詐欺広告にゼロ許容"の意思表示

ニュース速報+
11
2024/05/17(金) 00:17

実業家の前澤友作氏(48)が15日、自身のXを通じてMeta社とFacebook Japan社それぞれを提訴したことを報告した。
 前澤氏は訴状の画像を添え「Meta社及びFacebook Japan社それぞれを本日提訴しました。損害賠償請求はあえて1円にしました。彼らの行為が違法なのか合法なのかまずははっきりさせたいと思います」と説明。「また、彼らが努力している(してないとしか思えないけ……

この記事へのコメント

おまえら公共広告機構とか映倫審とか馬鹿にしてるけど、ないとこういうことになるんだよ

これでMeta社が動いてくれるといいけど いつまで放置してんだ

こいつ剛力彩芽との騒ぎによって何を目指していたんだろうな

zozoはなぜかあの大谷くんと水原くんでお馴染みカリフォルニアのサーバーで客の個人情報管理してやがるし

facebookはおすすめ動画と広告ばっかで廃れたな お陰で誰もポストしなくなる負の連鎖 インスタも

1円じゃあ認諾してしまったらなんもわからねーじゃねーかよ

毛唐企業は儲け第一で良心がないからな。

まあ元はといえば前澤が金配りを始めたせいでSNSの金配り詐欺が流行ってしまったんだけどな

コメントをもっと見る