ニュースを更新

【インバウンド客で大賑わい】箱根の日本旅館支配人がホクホク顔 「外国人インフルエンサーが紹介してくれたおかげで売り上げが2倍になった」

ニュース速報+
24
2024/05/19(日) 04:44

「今年3月、訪日外国人旅行者が初めて月間で300万人を超えました。
 記録的な円安加速も背景にありますが、日本は世界屈指の清潔で安全な土地。独自の伝統と文化に加え、アニメやゲームの先進国であることも人気の要因です」(旅行誌記者)
 このゴールデンウィークも、日本各地はインバウンド客で大賑わい。テレビでもおなじみ、航空・旅行アナリストの鳥海高太朗氏が、こう解説する。
「最近は、アジアはもちろん、欧米……

この記事へのコメント

仕える事、仕込まれた事、仕掛けられた事が仕事! もう仕事をする事は非人間的、或いは非人権的、或いは非人道的だから禁止にするべき! 労力は正しく使わないと必ず自滅する!

今だけカネだけ自分だけの境地! 経済鬼と景鬼と商鬼は異常だ! 鬼は人を苦しめる! もはや正気の沙汰ではない!

売上が2倍になるのは自民が悪い 売上が2倍になって喜んでいる旅館はネトウヨ!

給料が上がってるやつはネトウヨ!

マスメディア、広告代理店に広告依頼するより インフルエンサーだよな 未だにマスメディアに広告出してるバカ企業は 10年後残ってないよ

結局飽きられてすぐ終わるよね

地方の不人気旅館はSNSとかで「うちは人気ないんで部屋いっぱい空いてますよw」みたいな自虐ギャグで宣伝したら外国からお客さん来そう。

箱根は高くなり過ぎた 民主党政権時代は外国人いなくて 宿代も安くて良い時代だったよな 民主党政権時代

コメントをもっと見る