ニュースを更新

【事故】10歳男児が自宅前の道路に飛び出し、車にはねられ意識不明の重体…車を運転していた男(21)を現行犯逮捕 名古屋・中村区

ニュース速報+
18
2024/05/24(金) 07:42

20日夕方、名古屋市中村区で小学生の10歳の男の子が車にはねられる事故がありました。男の子は意識不明の重体です。
警察によりますと20日午後5時すぎ、中村区松原町1丁目の道路で小学生の10歳の男の子が車にはねられました。男の子は搬送時に意識がなく重体の模様です。
警察は車を運転していた長野県飯田市に住む無職の滝戸信也容疑者 21歳を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
滝戸容疑者は遊びに行く途……

この記事へのコメント

最近人はねたら即逮捕の流れだけど ただの交通事故なのに?なんで?

お前ら飛び出したガキが悪いと思っとるんやろ

歩道のない場所に自宅を持つことは自殺行為

愛知県及び東海エリアの治安の悪さが過去最高潮だ ブラジルファベーラに追い付くか

親が悪いおじさん「親が悪い」

住宅街での運転は子供が飛び出してくるつもりでやれと教わった気がするような気がしないような

不運とダンスっちまったんだよ 運転手がな

自宅ドアあけたらすぐ道路って一軒家も多いよな。駐車場付きとかならちょっとした玄関外に広さあるけどさ。 住宅街、歩道も狭い道ならなるべく真ん中寄りで走るのと、徐行してゆっくり細心の注意してくしかない。

コメントをもっと見る