ニュースを更新

【新宿タワマン刺殺】「女にだまされただけ。バカだから」 新宿タワマン“メッタ刺し”事件、和久井容疑者の父が語った息子の素顔

ニュース速報+
26
2024/06/07(金) 15:41

住まいは東京副都心・新宿にそびえ立つ60階建てのタワマン。経営する店では、タワーのように並べたグラスになみなみとシャンパンを注ぐことが誇りだった。一見、ゴージャスな日々を過ごしていたかに思えた刺殺事件の被害者が送った、凄絶な半生とは――。【前後編の前編】

「あんな奇麗な子が、なんで殺されなきゃいけないんだ。俺は……情けない」
 そう振り絞るような声で話すのは、5月8日、東京・西新宿の……

この記事へのコメント

普通にストーカーだろ

結婚するために金渡すのがおかしい

やっぱり警察も弁護士に相談しろと勧めてたんだな。それなのに弁護士に相談しない。結局は、金じゃなくて被害者に執着してただけじゃないか。つまり高齢ストーカー

結婚してもない女に大金だす時点でバカ

■東京人の特徴 ・見栄を張る ・厚顔無恥 ・虚勢を張る ・嫌味 ・自己中心 ・江戸っ子だと自慢する馬鹿 ・犯罪者が多い ・姑息 ・頭が悪い

水商売も客を本気にさせたらいかんわ どっちもどっち

結婚してれば騙されてないって思ってるバカな男もいるからね 憐れよねえ。男の人生って

まあ酌量の余地は付く。女にリスク無いとかおかしいからな

コメントをもっと見る