JR西日本は、乗客などからの著しい迷惑行為といった「カスタマーハラスメント」いわゆるカスハラに対する基本方針を制定しました。JR西日本の基本方針では、暴力行為や恫喝に加えて執拗な言動、それに従業員を無断で撮影し映像をSNSなどに投稿する行為を「カスハラ」と定義。これに該当する行為などがあった場合は、サービスの提供や対応を中止するとしています。また、被害を受けた従業員個人が加害者に対して賠償……
ええやん もっとやれ
こういうのはどんどんやってほしいね 百貨店や飲食店もやってほしい
乗車拒否はできるのか
それでいい ゴミ客調子にのりすぎ
JR系がこれ言うと笑う 長年クレームが来ると現場の人間を責め立てていた本社様がどの口で言ってんだと思う もう現業管理職より上は全員首にしとけよ
新幹線なら車外へ、飛行機なら機外へ、船舶なら海上へ放り出せ。 運行中のカスハラ野郎にこれが一番手っ取り早い
当然よな カスは客じゃない
撮り鉄は対象ですか?
ええやん もっとやれ
こういうのはどんどんやってほしいね 百貨店や飲食店もやってほしい
乗車拒否はできるのか
それでいい ゴミ客調子にのりすぎ
JR系がこれ言うと笑う 長年クレームが来ると現場の人間を責め立てていた本社様がどの口で言ってんだと思う もう現業管理職より上は全員首にしとけよ
新幹線なら車外へ、飛行機なら機外へ、船舶なら海上へ放り出せ。 運行中のカスハラ野郎にこれが一番手っ取り早い
当然よな カスは客じゃない
撮り鉄は対象ですか?