JR東日本は5月8日、みどりの窓口の削減を一時凍結すると発表した。2021年に同社は、切符をネットで購入するチケットレス化の推進を決定。その一環として、2025年までに、440カ所にあったみどりの窓口を140カ所まで削減する計画を立てていた。その計画は順調に進み、5月8日時点で半数以下の209ヶ所まで減少していた。 しかし、コロナ騒動が終息して国内の旅行需要が回復したことや、インバウンドの……
窓口でしか対応できないことが多すぎるんだよな
通学定期券買う時って昔から長蛇の列だろ
外国人の窓口と分けてくれ
みどりの窓口に並ぶのは情弱ジジババだけ
日本のデジタル化の進み方って本当に遅いよな
途中に2種以上の私鉄が含まれると切符がつくれない不具合もなんとかしてくれ
ハイウェイバスのほうが予約変更やキャンセルなど優れているかな。 えきねっとガンバレ
窓口でいくら怒鳴られても上の方には関係ないしな。
窓口でしか対応できないことが多すぎるんだよな
通学定期券買う時って昔から長蛇の列だろ
外国人の窓口と分けてくれ
みどりの窓口に並ぶのは情弱ジジババだけ
日本のデジタル化の進み方って本当に遅いよな
途中に2種以上の私鉄が含まれると切符がつくれない不具合もなんとかしてくれ
ハイウェイバスのほうが予約変更やキャンセルなど優れているかな。 えきねっとガンバレ
窓口でいくら怒鳴られても上の方には関係ないしな。