ニュースを更新

【芸能】昆虫好き俳優、茶髪ロン毛で別人級変身!香川照之の新境地『INSECT PARK』で輝く

ニュース速報+
14
2024/05/29(水) 03:54

俳優の香川照之(歌舞伎俳優・市川中車)が27日、長髪の最新ショットを自身のXやインスタグラムで公開した。
 昆虫好きでも知られる香川は「ここは昆虫たちの国『INSECT PARK』!千葉公園に先月オープンしたばかりの施設です。本日もたくさんのお子様たちが遊びに来ていました!」と子どもとともに写った1枚を投稿した。
 長髪をセンター分けにした姿となっており、毛先は茶髪で根本はグレイヘアとな……

この記事へのコメント

子供生まれたんか香川って何歳だっけ

交配させて楽しんでんだろ

芸能界は楽でええなぁ ド変態キチガイでもしばらく休暇して楽して金儲けできるんだからなぁ

この人、ここまで干される事でも無かったような 飲み屋での事だし

この人無駄に干されたな…可哀想に 昆虫凄いぜおもしろかったのにな

人コロしたくらいの叩かれっぷりだったな。 そういや亀治郎はどうなった?

髪持って振り回した人だっけ

流出した女相手の写真が強烈過ぎたよ まるで強大な権力者のような風体だった あれは実際にやったこと以上に相当に印象悪くなる

コメントをもっと見る