ニュースを更新

【パワハラ】上司にパワハラ、「私より遥かに下級のクズ以下」など100回送信…奈良県の男性職員に懲戒処分

ニュース速報+
14
2024/05/30(木) 11:32

奈良県は28日、上司に中傷や脅迫のメッセージを送るパワーハラスメント行為を繰り返したとして、農業研究開発センターの男性職員(49)を減給10分の1(2か月)の懲戒処分にした。
 発表では、男性職員は中和土木事務所勤務だった昨年5~10月、LINEなどで上司に「私より

かに下級も下級のクズ以下」などと約100回送信した。「上司への不満があった」などと話したという。
 また、県は同日、紛失した請……

この記事へのコメント

奈良の公務員て同和関係者のイメージが強い

部下が上司に対する逆パワハラなんか有り得ない 記者の書き間違いじゃないかって言うヤツがいる

ここにもようけこんな人おるけど、そうすることでこういった人らは気が晴れるんかいな。

100回とか狂ってるな

自分はクズってのはあってる

部下が上司にハラスメントをするもの「パワー」ハラスメントなの? パワーは一応上司のほうが上なんじゃないの?

まあ パワーに関するハラスメントなら 上下どっち向きかは関係ないんじゃね?

年齢も役職も下でも自己評価天井知らずのバカは普通に楯突いてくるぞ

コメントをもっと見る