ニュースを更新

【事件】「床がおまえの顔みたいに汚い」神戸の私立高教諭、生徒に暴言 身体的特徴まねて「就職で困るぞ」差別的発言も

ニュース速報+
41
2024/06/05(水) 02:47

神戸市内の私立高校で4月、男性教諭が生徒に対し「床がおまえの顔みたいに汚い」などと暴言を浴びせ、身体的特徴に対し差別的発言をしていたことが3日、同校への取材で分かった。
 同校によると、男性教諭は4月中旬、4時限続けての実習授業の際、私語をした生徒2人を叱責し、1限目は教室に立たせて授業に参加させなかった。
 2限目以降は教室内の掃除を命じ、1人の生徒に対して他の生徒がいる前で「床がおま……

この記事へのコメント

こんな奴でも教師になれるのか

教師はおとなしく勉強だけ教えて道徳に関しては口出させないほうがいい

ジャップの顔は床みたいに平たくて不細工だしな

こういう自分のほうが立場が上だと思ってパワハラする馬鹿がいるよな こんなの後で訴えられたら立場が逆転するのにこういう馬鹿はそれがわからないから 脳に欠陥があるんじゃないのか

ヒトの表皮より床の方が雑菌の類いは少ないけどな。ダニだらけ、雑菌だらけがひとの顔。高校生ならニキビだって有るんだろう

まあ訴えられるということは信頼関係が構築できていなかったんだろう。

事実陳列罪笑 朝鮮人の顔みたいに汚いならセーフだったなあ

おまえらじゃ言い返せないくらい不潔なんだろうけどこれはないな 親はこのまま黙ってんのかね

コメントをもっと見る