ニュースを更新

【X】堀江貴文氏、小学生にスマホ持たせない親を批判「ケチババア」「ほんとマジで最悪」

ニュース速報+
95
2024/06/11(火) 11:38

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が7日までにX(旧ツイッター)を更新。小学生の子どもにスマートフォンを持たせない親に対する私見を述べた。
 スマホの対象年齢や、子どものスマホ利用を制限することの是非などについてはネット上でもたびたび議論が起きているが、堀江氏は今回、小学6年の子どもにスマホを持たせず「今でもケチババア呼ばわりされてる ひどい。息子を思っての事」と嘆く一般ユーザーの投……

この記事へのコメント

自分の子どもにスマホを持たせなかったスティーブ・ジョブズとファイッやな

変なことを憶えちゃうからだよ。 夜中にホテルに呼び出してお前、俺の後ろから入れることできるか?とか。

子供をトー横だの売春だのから遠ざけたいじゃないですか普通

相談されたわけでもないのに一般人のコメント引っ張ってきてクソババアとかヤバイなこいつ

アメリカではママ達がスマホ持ってないとイジメられないように結束結託してるらしいな 子どもに持たせたくないならこれやらないと

お金払ってあげなよ。国から20億貰ったんでしょ?

子どもにすら媚び出しちゃったのか

そもそも行政サービスですらスマホ前提になって来て スマホ持ってない奴は人権なし みたいな雰囲気になって来てる事の方がヤベエ もういっそ国が国民全員にスマホ配れ

コメントをもっと見る