ニュースを更新

【抗争の合図になりかねない】「織田組長自宅を不審な車が・・・」 六代目山口組の三次団体組長・ラーメン店長射殺事件 「犯人逮捕予告」で国が 「厳戒態勢」を敷くワケ

ニュース速報+
4
2024/06/09(日) 02:31

「即抗争に繋がる」
今年2月、逃亡先の仙台で身柄を確保された金澤成樹容疑者(55)。それに伴い、警察サイドが明かしたのが、神戸市長田で発生したラーメン屋組長の殺害容疑での逮捕予告ともとれる報道だった。背景にあるのは、抗争を阻止したいという兵庫県警の思惑だ。
前編記事『「こんなことができるのはアイツしかいない」...六代目山口組の三次団体組長・ラーメン店長射殺事件で浮かび上がった「黒ずくめの男」と「……

この記事へのコメント

ラーメン屋の店長は司組長古参の子分で、司組長と直に話が出来る人だっけ?

長過ぎるので3行にまとめます 鉄砲どーん ヤーコロがオコ パトロール強化

選挙になると ヤクザニュースばかりやるのは マスゴミも 反社つながりだからなの?

そんな事より 今日から期間限定「和節とんこつ醤油ラーメン&つけ麺」を販売始めたんだな あれ限定ラーメンで1番美味いよな

暴力団に指定された瞬間から逮捕すりゃいいのに。どうせ警察との癒着があるんだろうけど

ゴキブリ同士1箇所集めて殺し合えばいいのに

平和やな日本(笑) メキシコなら対戦車ミサイルで家ごと破壊されてるのに(笑)

一ヶ所に集めて殺し合わせろ

コメントをもっと見る