ニュースを更新

【靖国神社】「何の罪で自首する必要があるんだ」靖国神社落書き事件 中国籍の“落書き男”が取材応じ持論を展開 ★2

ニュース速報+
107
2024/06/13(木) 17:14

東京・千代田区の靖国神社の石柱にスプレーで落書きがされた事件で、落書きしたという中国籍の男がJNNのインタビューに応じ、福島第一原発処理水の海への放出をきっかけに計画したと主張しました。
今月1日朝、千代田区の靖国神社で、石柱に赤いスプレーで「トイレ」と英語で落書きされているのが見つかった事件。
つい先ほど、落書きをしたという中国籍の男が中国でJNNのインタビューに応じました。
落書きしたと……

この記事へのコメント

まあ汚染水を流したことについては岸田に非があるのは間違いないよ

器物損壊で逮捕したとこでたかが知れてるしな まあ騒いでも無駄だよな 被害の実費は請求しとけ

公共って意味が存在しない国で育つとこうなる

中国は核汚染水と日本を批判しているが日本で中国人が密漁して食ったり中国人に売っているのはどうなんでしょうか

礼拝所不敬罪やら器物損壊罪やら 未開の土人チャイニーズには分からないのか? 中国から出てくるなよ野蛮人ww

中国は知能猿以下の国だから器物損壊なんて概念ねーよなw

円安で旅行しにくる外人が爆増してるしこういうのは今後も増えてくだろ 嫌ならインバウンド絞るしか無いけど観光と車産業以外に日本に柱は無いからな

紫禁城で同じ事やっても無罪なんですね

コメントをもっと見る
関連記事