ニュースを更新

【YouTuber】“男の娘”YouTuber、カラオケ店員の“爆笑”に怒りあらわ「馬鹿にするのは違う」「悔しいしむかつく」

ニュース速報+
17
2024/06/13(木) 14:21

“男の娘”YouTuberを名乗って活動する杉本凛さんが6月8日にYouTubeチャンネルを公開し、カラオケ店員からある一件で「馬鹿にされた」と訴えています。
 杉本さんは2021年まで、アイドルグループ「VOYZ BOY」のメンバーとして活動(旧芸名・杉本陣)。2020年から運営しているYouTubeチャンネルは、本稿執筆時点で38万人以上の登録者がおり、女装やメイクに関する動画で人気を博……

この記事へのコメント

いや、客がどんなんであれ客に届くようにギャハギャハやってるとかもうそれだけで頭おかしいだろ 店教えろ

よくある、よくある、キニスンナ 俺もいつも醤油ラーメンを頼む店で塩ラーメンを頼んだら 「醤油じゃなかったぁ!」と店のデブス娘に爆笑されたことがある 二度と行かなきゃいいだけ

被害妄想が酷いから店員達が笑ってる理由を自分だと思い込んでるんじゃないか

ホルモン注射してると色々不安定になって被害妄想とか大変らしいな この人がやってるかは知らんけど

カラオケ屋の店員なんて底辺なんだから民度なんて求めるだけ無駄

若者は男女問わず残酷なんだよ もし受付が60overの世慣れたオバサンだったら 「アラ~、お肌がキレイなので気が付かなかったわ!」とかヨイショしてくれる 爺婆世代もあながち老害ばかりじゃない

バズれば何でも良いの精神

まあ、普通に女にしか見えんな

コメントをもっと見る