ニュースを更新

【蓮舫都知事選】 共産党「7/7、蓮舫さんを東京都知事に!」チラシ配布 ★2

ニュース速報+
254
2024/06/12(水) 14:19

6月6日、Xで「ソビエト蓮舫」なるワードがトレンド入りしている。もととなったのは、3日にデーブ・スペクター氏がXに投稿した、
《もう存在しない世界No.2の国→ソビエト蓮舫》
 だと見られる。さらには、
《仕分けばかりする共産主義国家→ソビエト蓮舫》(2011年1月16日)
《事業仕分けばかりして世界で2番だった共産主義国家→ソビエト蓮舫》(2011年3月29日)
 という、デーブ……

この記事へのコメント

政治活動するのはいいけど都知事とかないわ・・・

共産党に応援される時点で日本国の敵であることは明らかですありがとうございました。

元自民党信者だけど 配りたいわ

都の予算は大きいですから、 小池都政や自民党議員の予算の無駄を徹底仕分けしてほしいです。 景気悪くなるって、税金にたかってる連中だけですよ。

自民系工作員のネガキャン、レッテル貼り、刷り込み工作は何らかしらの選挙が近くなると湧いてくるのはいつものことだよな

蓮舫ってなんで悪いことばかりするんだ ブーメラン飛ばしの達人

よっぽど蓮舫を恐れてんだな

蓮舫、最初から共産党に牛耳られて言いなりだな、ビラ印刷からビラ配りまでおんぶに抱っこしてるんじゃ話しにならん

コメントをもっと見る
関連記事