「青汁王子」こと実業家の三崎優太氏(35)が、11日までにX(旧ツイッター)を更新。高齢者のカスタマーハラスメント(カスハラ)について私見をつづった。 三崎氏は「東京の老舗天ぷら店で、会計ミスに腹を立てた客が店長に10分間も怒鳴り続け、土下座を要求するカスハラ問題が起きた。カスハラの8割は50~70代らしいけど、年齢が高いからって偉そうにするのはダサすぎる。社会として毅然(きぜん)とした対応……
収入が多いとか知名度が高いとかでも別に偉そうにしていい理由にならんけどね
これは年齢の問題じゃなく人間性だろ
カスハラはもちろん良くないけど、普通に考えてミスした方が悪くて謝るのは当然だからな
年齢高くて偉そうなガーシーを、擁護してたような。
ジャップなんかと関わるとみんな嫌な気分になる
50~70代とか老化でぶっ壊れてるんだから諦めろ まともな奴がいたら幸運だと思えよ
実際社会人になると年取った段取り悪いバイトに腹立つのはある あるあるだよ、、、
1万の会計で2万請求したみたいだがそうサクッと許しますにもならんやろなぁ
収入が多いとか知名度が高いとかでも別に偉そうにしていい理由にならんけどね
これは年齢の問題じゃなく人間性だろ
カスハラはもちろん良くないけど、普通に考えてミスした方が悪くて謝るのは当然だからな
年齢高くて偉そうなガーシーを、擁護してたような。
ジャップなんかと関わるとみんな嫌な気分になる
50~70代とか老化でぶっ壊れてるんだから諦めろ まともな奴がいたら幸運だと思えよ
実際社会人になると年取った段取り悪いバイトに腹立つのはある あるあるだよ、、、
1万の会計で2万請求したみたいだがそうサクッと許しますにもならんやろなぁ