ニュースを更新

【新曲】Mrs. GREEN APPLE新曲MVが差別表現で大炎上『植民地万歳みたいなMVヤバい』

ニュース速報+
21
2024/06/15(土) 21:55

Mrs. GREEN APPLEの新曲MVが差別的であると非難殺到「最初から最後まで全部アウト。ちょっと酷すぎて」
ロックバンド・Mrs. GREEN APPLEが発表した新曲『コロンブス』のMVが差別的であると話題になっています。かなりひどい内容のようで、ショックを受けているファンもいるようです。(サムネイル画像出典:Mrs. GREEN APPLE公式YouTubeより)
ロックバ……

この記事へのコメント

悪ふざけにも程がある

ボーカルの化粧が濃いな どうした?

ちょっと売れたからって銚子に乗ってんな

日本人もアメリカで差別されてきた悲しい過去があるのに なんでバカって白人目線なんだろうな ヤバいとかじゃなくて憤りを覚えるわ 冗談や無知でしたじゃ済まねえだろこんなの

最近は当のアメリカでもコロンブスの評価が見直されて 実はただのヤベー奴だったってのが定着しつつあるそうだからな もう終わりだろこのグループは さっさと反省文認めて解散しろ

これ、コカコーラのCMソングなんだって? アメリカのネイティブアメリカンに知らせたら 本当に大変な問題になるぞ

化粧が濃くて奇形みたいなチビで気持ち悪い

せっかくレコ大とったのに台無しに

コメントをもっと見る