ニュースを更新

【エモい?】5年前の大ヒットスマホ「iPhone 3GS」は今使うと不便? それともエモい?

ニュース速報+
11
2024/06/16(日) 02:02

日本におけるiPhoneの初代モデルといえば「iPhone 3G」。その後継機であり、同じ外観を持つ「iPhone 3GS」は、2009年6月の登場から、今月でちょうど15周年を迎えます。
 iPhoneが広く普及するきっかけとなったこのiPhone 3GS、初めて手に入れたiPhoneはこれだったという人、また親や兄弟が使っていたのを羨ましく見ていたという人も多いのではないでしょうか。……

この記事へのコメント

あれから15年も経つのか 夏はiPhoneが熱でフリーズして何回も電話掛け直したりしてたな

タイムリープしたかと思った

本当にエモいのはCLIE TH55だからな iPhone3GSにボロクソにやられた日本のダメさ加減の象徴の様な機種、それがCLIE palm osだ

便利不便で選んでる訳じゃ無いだろ あのリンゴが付いてりゃみんな満足なんだよ

さすがにぬるぬるはないわ まだ持ってるけど初期化してももっさりするわ デザインはいいよね

「エモい」なんてもうほぼ死語だから使わんほうがええで

当時アップル買っておけばもう働かずに住んだのに

5年前と言うフレーズをキッカケにここに来たけど、やっぱ誤植か。 帰るわ。

コメントをもっと見る