ニュースを更新

【プーチン大統領が停戦の条件提示】ウクライナ軍の完全撤退、NATO加盟放棄、西側諸国によるすべての制裁の解除 「拒否すれば流血の責任は西側諸国とウクライナにある」

ニュース速報+
77
2024/06/22(土) 11:21

ウクライナへの侵攻を続けるロシアのプーチン大統領は即時停戦の条件として、ドネツクなど4地域からのウクライナ軍の撤退などを挙げました。
 プーチン大統領は14日、外務省で高官らに演説し、ウクライナ側との交渉の準備はいつでもできているなどと述べました。
 プーチン大統領は交渉開始の条件として、ウクライナがNATO=北大西洋条約機構への加盟を拒否し、ドネツク、ルハンシク、ザポリージャ、ヘルソン地域……

この記事へのコメント

ロシア資産凍結からの資産活用が、相当効いてる模様w

ウクライナよこせって言ってきた

ロシアに都合よすぎだろ 絶対ウクライナはのめない条件

あんだけ取った取られた言いあって未だに東部なのは笑える。こんなん終わらんやん

前線の隊員まだやる気あるんかねどっちも ええかげん長いやろ 仲間もいっぱい死んでるしヤケクソなっとんかね

こないだキッシーが6000億支援するのはスルーかw

こりゃぷーがくたばるまで終わらんな

コサックダンスを ヒップホップ風にアレンジして バラライカをギターに変えて 演奏できたら 命だけは助けてやる

コメントをもっと見る