ニュースを更新

【芸人】粗品「ユーチューバーおもんない」発言“本当に嫌いな奴”説明 千原せいじの持論うけ

ニュース速報+
27
2024/06/17(月) 06:15

霜降り明星の粗品(31)が15日までに更新された千原せいじ(54)のYouTubeチャンネル「せいじんトコ」に出演。自身の発言が発端となった「ユーチューバー、おもんない」論争に言及した。
 せいじから「ユーチューバーも、おもろいとかおもんないとかなんかいろいろ…」とふられると、粗品は「よう言うてます。”ユーチューバー、おもんない”って言わせてもらってます」とこたえた。
 せいじが「”ユーチュ……

この記事へのコメント

目くそが鼻くそを笑う

やくざがケツモチについたユーチューバーにだけはへいこらしてるよね

テレビなんか今後消えていくのに

なんか粗品ゆたぼんみたいになってきたな 最初学校嫌いって言っておいて後からやっぱ行ったほうがいいって言う流れ

炎上芸やったらもうおしまい

粗品は粗品が小さいだけじゃなく器も小さいのな チコンが小さいだけで 何でそんなにグレちゃうんだよ

今からYouTubが衰退してテレビが相対的に人気出たとしても お前らは雛壇芸人しかできんくせして 何がおもろいか語るなんてどの口が言うねん

粗品って何?羊羹とかティッシュとか?なんなん?

コメントをもっと見る