ニュースを更新

【クマ】鼻が半分取れた血まみれの警察官「助けてください」消防隊らは「ムリ、ムリ」誰も助けに行かず 秋田でクマに襲われ死亡した男性の「壮絶すぎる捜索現場」 ★2

ニュース速報+
111
2024/06/18(火) 21:35

斜面のすぐ上、警官の背後の笹薮が濃いところからガサガサと音がしたかと思うと、一頭のクマが猛然と突っ込んできたのです。
中型のツキノワグマだと思います。二人の警官がいる、すぐ背後でした。
心の準備もなく声を上げる余裕もなく、誰のことも構わないままその場から逃げました。
「クマだ、クマきた」
誰かが叫んだ声が耳に入りましたが、その時に誰がどのような行動をしたのかなど、正確には記憶していません。ただ逃げ……

この記事へのコメント

恐ろしく分かりやすいスレタイだ

クマとか絶滅させても困らんな

年上の警官は戻ってきませんでした。てっきり殺されたかと思っていましたが、10分と少ししてから、年上の警官が体を引き摺るようにして歩いて来ました。そして、泣きそうな声でこう口にしました。 「ぬるぽ」

要約すると… 私の言うことを聞かなかったからこうなった!! 私のところによってくれれば…! 私の言うことさえ聞いていれば! 私を立てなさい私をよ~バカ! 私はかなしーです

原始時代から熊にやられた人間ってどのくらいいるんだろうね

やはり、クマ指定区域の警察官に44マグナム支給だよ

貴重な食糧を奪おうとした泥棒だと思われたんだね

熊が絶滅したらキョンによる支配が始まるんやで

コメントをもっと見る
関連記事