ニュースを更新

【都知事】小池百合子氏の出馬で気になる「カイロ大学卒業をまた明記?」そろそろ疑惑に決着をつけないか ★2

ニュース速報+
80
2024/07/01(月) 07:17

ついに次期都知事選への立候補を表明した小池百合子都知事。気になる点の一つは、選挙公報経歴に「カイロ大学卒業」を記載するかどうかだ。以前から学歴詐称が取り沙汰されているが、今回もその「疑惑」が再燃。かつての知人や側近からの告発が相次ぎ、元側近の一人は「カイロ大卒業」を選挙公報に記した場合、刑事告訴を行うと明言している。燻り続けるこの疑惑、そろそろ決着をつけようではないか。(フリーライター 鎌田和歌……

この記事へのコメント

命より重いもの次第で卒業できる大学かあ

学歴疑惑ばかりに焦点が当たることで2期8年の成果はうやむやにできる AIゆりこを使って良かったところだけを淡々と報じていく

朝覚院だっけか親子二代にわたる小池家タニマチだったフィクサーが「小池が嘘ついてる」って見捨てたからガチでインチキなんでしょ

嘘も言い続けたら問題なくなる、と思ってるかも 大学に問い合わせすりゃイイじゃん

嘘つきは(税金)泥棒のはじまり

誰か一人だけだったら胡散臭かったけど、元関係者が三人も証言してるからな

はっきり言おうか、もう国民が暴れなきゃいけないとこまで来てるわけ、つばさの党のように

画家本人が俺が書いた絵だと言ってるのに エセ鑑定士があいつが本物の絵を持ってるわけがない 俺が鑑定するから絵を預けろといっている ホント滑稽な話だ

コメントをもっと見る
関連記事