ニュースを更新

【統一教会】信じられない地裁高裁の判決 テイクを重ねたような旧統一教会が提出した不起訴合意の念書のビデオに驚く

ニュース速報+
5.5
2024/06/17(月) 20:07

中野容子さん(仮名・60代女性)のお母さんが信者時代に1億円以上の献金をしていたことが2015年に発覚して、2017年に提訴しました。しかし母親が教団側に「返還請求や損害賠償請求などを一切行わない」との念書を書かされていたために、それが有効とされて地裁、高裁で敗訴となっています。しかし中野さんはこれを不服として最高裁に上告して、6月10日に弁論が開かれました。教団の勝訴判決は見直される可能性が出て……

この記事へのコメント

言われるがままに金を出した側にだって罪は有るからな 最高裁で口頭弁論までやったんだ。一審と二審の判決がひっくり返る可能性が高いな。ご苦労さまでした

こんな統一と組んでいた安倍晋三という売国奴 そして支持してたネトウヨ 統一ともども日本から出ていけや

立花にしろ壷にしろ、法を逆手にとって掻い潜ろうとする者に司法は毅然と対応すべき

家族がした寄付や契約は他の家族が任意で取り消せるべきだ 今どき個人主義なんて流行らん 財産は家のものであって個人のものではない

これ被害者?が勝ったら全ての寄付が取り戻せるようになるな 判決楽しみ

地裁の裁判官はアフォばかり 死んで良い

倒一教会「天皇はサタン」

裁判官に判断能力が無いw

コメントをもっと見る