ニュースを更新

【山形】バスと電柱に挟まれガイド女性が脳破裂で死亡 即死状態 69歳運転手現行犯逮捕 旅館関係者が「ストップ!」と叫ぶ声と悲鳴きく 運転手は容疑認める バック誘導中の事故

ニュース速報+
30
2024/06/26(水) 06:19

きょう午前、山形上山市で、観光バスと電柱にバスガイドの女性が挟まれる事故があり、女性が死亡しました。
警察では、バスを運転していた69歳の男を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。
土川怜音 記者「上山市の事故現場です。観光バスを誘導していたバスガイドが運転手と連携が取れずこちらの電柱に挟まったとみられます」
警察などによりますときょう午前7時45分ごろ、上山市新湯の市道で宮城県涌谷町……

この記事へのコメント

高齢者のドライバーかよ

運転手もだがガイドもなぜ挟まれる位置で誘導したんだろう

なんで危険なバス誘導を生身の人間でやらにゃいかんのだ。カメラとセンサーでガチガチにデジタル化すりゃいい

誘導の仕方がどうだったのか

脳が破裂って恐ろしく凄惨なんだけども バス乗ってた客とか旅館従業員とかPTSDになるんじゃね

これは年齢的に判断遅れるのが分かってるのにドライバー不足から仕方なく雇ってたのかな

「脳破裂」なんて死因、はじめて聞いたな。 いままでの報道では、基本的に「頭を強く打ち」だよね。 なんか放送コードが変わったのかな?

40代の俺達が仕事なくてこんな糞おっさんが仕事してんのな笑える

コメントをもっと見る