ニュースを更新

【味覚異常に悩む大学生】私は高校3年の時にコロナに感染した、年齢も若く、症状は軽症だったため、薬を飲めばすぐに治るだろうと思っていた、しかし発症から3日目、突然食べ物の味や匂いがなくなった

ニュース速報+
17
2024/06/20(木) 16:50

大学生 大江桃奈(愛知県 18)
 私は高校3年の時にコロナに感染した。年齢も若く、症状は軽症だったため、薬を飲めばすぐに治るだろうと思っていた。しかし発症から3日目、突然食べ物の味や匂いがなくなった。最初は鼻詰まりのせいだろうと思っていたが、治った後も味覚や嗅覚(きゅうかく)は戻らず、病院へ行く…
※無料期間中に解約した場合、料金はかかりません

この記事へのコメント

でもワクチン打ってたら、死んでたかも分からんのやで…

無味無臭ではなく食べ物が不味くなる人もいるんやで

フルネーム出す意味は?今のトレンドは仮名じゃないの

コロナになってから何食べても薬品みたいな臭いがして食べるのキツかった 2か月は続いたかな ワクチン4回打っててもそんなんよ 風邪症状自体ははただの風邪以下だった

初期の頃に、味覚異常は言われていたな。 味覚異常があると言ってた芸能人や野球選手は、その後、どうなんだ?

もっと若い時に40度を一回経験しとけばならん

だから何だと言う話だろ オメーの味覚が無くなったとしても俺は毎日美味い飯食ってる まったく問題は無いな

味覚鈍くなるのは2019年に経験したなあ 味覚麻痺ってのはよく分かる

コメントをもっと見る