ニュースを更新

【論説】なぜ?独身おっさんが「子供産める年齢の女性がいい!」と思考バグる理由★3

ニュース速報+
277
2024/06/24(月) 23:24

結婚が当たり前ではなくなった現代。だからこそ婚活市場のシビアさは加速し続けるのかもしれません。スペックや条件で相手を選定しがちな婚活では、男女ともに、とかく理想の高い相手を求めがちだからです。
数日前、あるアラフィフ独身男性が、パートナー探しをする上で相手女性に求める“条件”をXに投稿し、ネット上で賛否両論が噴出しました。この男性なりに背景があっての条件なのだと思いますが、反応は男女でかなり……

この記事へのコメント

俺が昭和を生きたのは1978年から10年間だけだな 価値観なんてまだ形成されてないよガキだから

つまり大多数の氷河期オジサンは昭和ではなく平成の価値観ベースで生きてるってこと 昭和の価値観で生きてるのなんて団塊よりさらに上の世代のもう死んで居ない人たちだろ

何でもフレッシュな方が良いだろう ワインじゃないんだから!

しかし令和みたいなクソな時代よりよっぽど良かったぜ?令和は 安倍の二期から令和はスタートしたからな

昭和のオッサンは価値観アップデートされてないから金持ってても嫌って女が殆どでしょ 自分も働く代わりに、男も家事育児半分やって年収普通で同世代が良いに決まってるわな

若いのがいいって言いたいけど、 言い訳のために産める年齢がいいって言ってるだけだぞ

資産とか年収とか四の五のうるせえわ おまえは余ってる その年まで誰にも選ばれなかった そんだけの話

閉経BBAでいいからまいっちんぐしたい

コメントをもっと見る
関連記事