ニュースを更新

【京都市】『イスラエル軍関係者?』イスラエル人男性の宿泊を拒否、市が行政指導

ニュース速報+
40
2024/06/25(火) 05:33

京都市内のホテルが、イスラエル人男性を「軍の関係者」とみなし宿泊の予約を断っていたことがわかりました。旅館業法に違反する恐れがあるとして市は20日にホテルに対し行政指導しました。
京都市によりますと、市内にあるホテルは今月、宿泊予約をしたイスラエル人男性を「軍の関係者」と一方的に判断し宿泊を断ったということです。
6月17日、「SNSでイスラエル人男性が宿泊を断られた投稿が拡散されている」とい……

この記事へのコメント

でも妥当な判断なんじゃないの? ホテル側だって泊める客選ぶ権利はあるでしょ

潜伏モサドすら見破るホテルの受付

ホテル側が認めて詳細は答えられないって事は何かこの男性とバトルしたんじゃないの? 俺は軍関係者だ、最高級の部屋を用意しろ黄色ジャップ、じゃないと何するか分かれんぞとか言われたとか?

こりゃだめだ偽善者イコール差別主義者なんだな

ヤクザは宿泊拒否できるやんか ジェノサイドしている国の軍人拒否できるでしょ

海外でもイスラエル人のアーティストの物は置かないとかまあ戦争反対の店はそういうスタンスになってるし オーナーの思想が違うんなら仕方ないんじゃないの? 宗教関係者以外立ち入り禁止区域とかもあるんだし

😎我は『ヤハウェ』低能とは誰の事かな?

そもそも イスラエルは戦争の最中なのに なぜ京都に観光に来るの? そう考えれば イスラエル人男性の正体はわかりますよね

コメントをもっと見る