ニュースを更新

【国際】ロシア「和平について話し合おうとしない」ウクライナ側を批判 ★2

ニュース速報+
68
2024/07/03(水) 15:34

ウクライナが提唱する和平案について話し合うためスイスで開かれた「平和サミット」について、ロシアのプーチン政権は「彼らは和平について話し合おうとしない」などとウクライナ側を改めて批判しました。
ウクライナが提唱する和平案について話し合うためスイスで開かれた「平和サミット」は16日、「原発の安全確保」などで具体的な措置をとるなどとした共同声明を採択して閉幕しました。ロシアは会議には招待されず、ロシア大……

この記事へのコメント

言ってやったらいいじゃん 国境ってもんがあるんだから さっさと出て行って 損害賠償と慰謝料払へば 平和的に解決するよってね

村や町を破壊し、包囲し、圧政者として一般に知られる者、そのような者を賤しい者と知れと、釈迦牟尼は説かれました。

訳「そろそろ勘弁してもらえませんか?」

プーチンはクーデターで滅べ

イスラムテロも相手だろ

誰かプーチンを倒せる者はいないのか? 倒したら一躍有名人だぞ

強盗が他人の家や家族を散々蹂躙した挙句、「手を引いてやるから今後セコム入れない保障をして家の一部と追金よこせ」が和平提案と言ってる 盗人猛々しいわ さっさと他人の家から出て行け

完全な同族嫌悪だな。 日本人と韓国人がいがみあう、みたいな。

コメントをもっと見る
関連記事