ニュースを更新

【JNN・東京都知事選序盤情勢調査】小池氏が都民ファーストの会の支持層のおよそ9割のほか、自民党と公明党の支持層のおよそ8割を固めるなど大きくリード、蓮舫氏、石丸氏が追う展開 ★2

ニュース速報+
193
2024/06/27(木) 12:34

来月7日に投開票が行われる東京都知事選について、JNNが序盤情勢を分析した結果、現職の小池百合子氏が安定した戦いぶりで、他の候補を引き離していることがわかりました。
先週、告示された東京都知事選について、JNNでは22日、都内の有権者に対しインターネット調査を行い、取材を加味して序盤の情勢を分析しました。
それによりますと現職の小池百合子氏が都民ファーストの会の支持層のおよそ9割のほか、自民党……

この記事へのコメント

もう一発自作自演でもしろよ共産パヨク

小池「お世話になってるエジプトさんに都民の血税をしっかり流すわwwwあと都庁を光らせて血税と電気を無駄遣いして見せるわwww」

マトモな候補は安野だけ そしてマトモな候補が当選したことは過去1度もない

立憲支持者は何割蓮舫さんを支持してんだろね。 共産支持者には100%だろうけど

どれだけ小池が無能でも、共産党の支持を受ける中国人を首都のトップにするわけにはいかない。

嘘ッぱち 電通利権でメディアは小池の都合がいい記事ばかり

2位じゃダメなんですか?蓮舫さん

プロジェクションマッピング テレビ新聞などのマスコミに学歴詐称の話や 元側近や大覚の会見を報じさせないための 小池から電通への賄賂 都税を使って自分の醜聞を抑え込んでいる 都税を私的に使用する国賊

コメントをもっと見る
関連記事