ニュースを更新

【男性】SNS「令和の一般男性、大体コレ」4.6万いいね 《飲み会行かない》《女性経験0》…寄せられた“懐疑”と“共感”の声

ニュース速報+
31
2024/06/29(土) 02:17

「令和の一般男性、大体コレ」という一言を添えてX(旧ツイッター)にアップされたイラスト投稿に、4.6万件以上の“いいね”が集まりました。「年収350万円」「飲み会には絶対行かない」……など8項目の“特徴”が書き込まれており、疑問や共感の声が多数寄せられています。
 イラストを描き投稿したのは、ハルナスビ(@9harunasubi9)さん。2.9万人以上のフォロワーを擁する“大手”のアカウント……

この記事へのコメント

息をするように嘘を付く 日課のように性犯罪 口だけ棚上げ横着者

これは令和関係なく昔からいる男だろ

低成長時代の生き方として、非常に正しい。 老害がちゃちゃいれてくるのがうざいだろけど、我慢したらいいよ。 あいつらは、何もわかってないアホだから

バブル時代の俺と一緒

子供産んでも月1万のみ 育てられるわけないからね 民主党に年少扶養控除廃止されたから 弱者男性と子育て世帯の年金、税金が同じ

いいじゃんお金貯めて一回り年下と付き合えばいい

弱者男性は年収350万でも裕福な生活 子育て世帯は年収500万でもキツい

これの女バージョンも見たい まさか男は良くて女のこういうのは駄目とかないよな

コメントをもっと見る