ニュースを更新

【自民党】河野太郎氏、自民総裁選出馬に意欲 麻生太郎氏に伝達

ニュース速報+
75
2024/07/01(月) 03:25

河野太郎デジタル相は26日夜、自民党の麻生太郎副総裁と東京都内の日本料理店で約2時間にわたり会食した。関係者によると、河野氏は9月に予定される総裁選に出馬する意欲を伝えた。河野氏は麻生派に所属しており、麻生氏の支援を得られるかが今後の焦点となる。
 両氏の会食は5月21日以来で約1カ月ぶり。この日の会談では、総裁選への出馬に向けて派閥の支援が得られるか、麻生氏の意向を探ったとみられる。河野……

この記事へのコメント

勘弁してくださいよ(´・ω・`) まずは日本端子の問題から説明願います

こいつほど税金の無駄遣いしてるやついないだろ何一つ結果出せずに失敗ばかり

出るなら前回だったな 民意無視の暴走キャラが知れ渡ってしまった

益々次の選挙で下野してもらうしかねーな。野党の党首なら別に河野でも構わん。

メガネに勝るとも劣らないキチガイ 下野が見えて来たな

コロワク推進にめちゃくちゃ貢献したからかなりのご褒美があるはずだよ 総理かな

お呼びでない かえってくれ太郎

とはいえ批判しかしてこなかった立憲よりはましだからなあ

コメントをもっと見る