ニュースを更新

【静岡県警】 元警部補、住宅に侵入しエレキギターなど盗んだ疑いで逮捕・起訴

ニュース速報+
9.9
2024/06/27(木) 20:42

今年3月、静岡市駿河区の住宅に侵入しエレキギターなどを盗んだ疑いで逮捕・起訴された元警察官について、27日、県警は懲戒免職処分にしました。
元県警捜査2課の警部補(36)は、今年3月、静岡市駿河区用宗の当時、空き家状態だった住宅に侵入しエレキギターやアンプなど19点を盗み逮捕・起訴されています。
県警監察課は、27日、逮捕事実を踏まえ元警部補について懲戒免職処分にしたと発表しました。
元警部……

この記事へのコメント

アンプないと音出ないからな

ギターリストにろくなのおらん

空き家あったエレキギターとアンプなんかクソほどの価値もないだろ

逮捕されただけで懲戒免職は厳し過ぎるだろう。やっぱり、バカしか居ないのかよ。警察には。ブラックなのは知ってたがここまでとは

警部補なら空き巣に入っても捕まらない方法知ってる だろ?!捕まって免職くらって使えない奴だな。

そんなにいいギターだったのかな? けど、年齢が30代ならジャパンビンテージも知らないだろうし

うちにレスポールの73年があったのに親父が勝手に他の人にあげちゃった

ハードオフへ行け・中東系が楽器アンプスピーカーを物色している 正規ルートの中東・南アジア民より劣ってどうするんだ 静岡県警さん。子供らがおまわりさんのいうことを聞かなくなるぞ

コメントをもっと見る