ニュースを更新

【力ル卜】勇気をもってあげた宗教2世の声は、社会全体で守っていかなければならない 旧統一教会への第8次集団交渉

ニュース速報+
8.7
2024/06/30(日) 11:26

全国統一教会被害対策弁護団は司法記者クラブで会見を行い、旧統一教会に対して損害賠償請求を求める第8次の集団交渉の申し入れを行ったことを話します。今回の集団交渉には、宗教2世が2名参加しています。村越進団長は「2世の方の損害賠償請求は、法律的に大変困難を抱えていることは事実でありますけれども、2世の被害が深刻であるということを考えると、弁護団としてはこれを放置することはできません。今後も積極的に2世……

この記事へのコメント

岸田 「解散請求しま~す!」 (こう言うとうきゃアホな国民はすぐ忘れるわw)

安倍崇拝者は頭が悪い 俺はあの男が腹黒なのは ずっと前から見抜いてた それでも選挙は自民に入れるよ

拉致被害者を何十年も救えなかった国家がカルト宗教潰せるわけない

経営者が統一や創価信者の会社も多いから、ネットワーク使ってこの2世の再就職先は徹底的に邪魔が入りそうだ。

で、自民党は統一教会をいつ解散させるの?

アタマの弱い子は解散命令だせば 統一は無くなるとか思ってるようだよなw 宗教法人ではない問題宗教 その他も沢山ある事さえ知らないのだろう

自民党とネトウヨは日本にひどいことしたよね…

そう言えば自民党が統一ぶっ潰そうとしていたが、どーなった? まーた口だけ、素振りだけ?カルトなんかに引っ掛かる知恵遅れの自己責任終結?

コメントをもっと見る