ニュースを更新

【事件】「混ぜてほしい」児童と一緒に野球していた面識ない人物が金属バット投げつける  犯人は逃走 自分のプレーに納得いかず 仙台・青葉区

ニュース速報+
12
2024/07/02(火) 09:31

30日夕方、仙台市内の公園で野球をしていた児童に面識のない人物が金属バットを投げつけ児童が足にけがをしました。犯人は現場を立ち去っていて警察が傷害事件として行方を追っています。
30日午後4時半頃、仙台市青葉区栗生7丁目の栗生西部3号公園で野球をしていた児童の保護者から「子どもが何者かに金属バットを投げつけられけがをした」と警察に通報がありました。
警察によりますと小学3年生くらいの児童7……

この記事へのコメント

こんな怪しい奴は即通報したほうがいい

黄金バットと球2つ(自主規制)

仙台ってこういう奴捕まんないんだよね 凶悪犯というほどでもないが気持ち悪い犯罪者は たいてい捕まらない

目撃情報からすると 犯人はYOSHIKI

見た目は男性、声は女性 その正体は!?

また糞食いウンコ民にか

小学生ときこんな奴いた いい歳の大人なんだけど酔っ払ったような喋り方で坊主頭で頭傷だらけだった みんなでバカにしてたけど多分障害のある人だったんだろうな…

これでまた全国の小学生は知らない大人と話すなって言われるんだろうな 最近の近所のガキ挨拶返さないんだもん 保育士と散歩してる保育園生の集団も挨拶なし

コメントをもっと見る