全日本空輸(ANA)は2024年度に中途採用する総合職を過去最多の約100人とする。23年度より約40人増やす。新卒を含めた採用数全体の4割強にする。新型コロナウイルス禍後に航空需要が増加する中、業務の担い手を確保する。中途採用する総合職は空港での運航関連の仕事に就いてもらうほか、デジタルトランスフォーメーション(DX)や経営戦略といった分野の業務も担ってもらう。ANAでは24年...
日本人は雇いません。優秀な日本人はどこかに所属しているからな
なんで都合よくリストラする会社に入りたい人がいると思うのか
氷河期を救ってやれよ
最低賃金で飛行機を人力でプッシュバックする人達
契約社員の正社員化とか中途採用拡大とか、常にJALより先を行くANA 。 JALの親方日の丸体質は変わらない。
コロナ禍の時に辞めさせすぎたんだな
日本の民間航空業界の未来はANAにかかってるぞ
日本人は雇いません。優秀な日本人はどこかに所属しているからな
なんで都合よくリストラする会社に入りたい人がいると思うのか
氷河期を救ってやれよ
最低賃金で飛行機を人力でプッシュバックする人達
契約社員の正社員化とか中途採用拡大とか、常にJALより先を行くANA 。 JALの親方日の丸体質は変わらない。
コロナ禍の時に辞めさせすぎたんだな
日本の民間航空業界の未来はANAにかかってるぞ