慢性的に続く物価高に歯止めが利かない。長年、子供のおやつとして愛されてきたポテトチップスも、いまや気軽に購入するのがためらわれる価格だ。そんな時世を見越して、いち早くプレミアムなポテトチップスの展開を進めてきたのが、ポテトチップス業界2位の湖池屋だ。2024年5月から展開している「湖池屋プライドポテト 日本の神業」シリーズでは、これまで少なかった30~50代の女性層からの支持も獲得し、新しい鉱脈……
日本市場はジリ貧だから、海外市場に売り出す
本当においしいなら需要ある
神のり塩うまいけど一瞬で喰い終わる
量を増やしてほしい 空気を売るな
ポテトチップスって身体に悪いから 意識高い系気取ってる金持ちこそ 食べないと思うんだけど
CGCのほうが量が多くて食べごたえが有る
コイケヤはペヤングソース焼きそばの期間限定商品みたいな変な味路線をやって失敗した黒歴史から高級路線で立ち直ったとテレビでやってた
カルビーより美味いからな
日本市場はジリ貧だから、海外市場に売り出す
本当においしいなら需要ある
神のり塩うまいけど一瞬で喰い終わる
量を増やしてほしい 空気を売るな
ポテトチップスって身体に悪いから 意識高い系気取ってる金持ちこそ 食べないと思うんだけど
CGCのほうが量が多くて食べごたえが有る
コイケヤはペヤングソース焼きそばの期間限定商品みたいな変な味路線をやって失敗した黒歴史から高級路線で立ち直ったとテレビでやってた
カルビーより美味いからな