ニュースを更新

【都知事選】小池知事はTV討論すべて拒絶…蓮舫氏が街頭演説で暴露「逃げないで」と訴え

ニュース速報+
29
2024/07/09(火) 18:34

「チャレンジャーである私は現職とフェアな公開討論会で議論をしたかった。小池都知事はどうして出てきてくれないんですか」
 東京都知事選のラストサンデーだった6月30日、銀座の歩行者天国で蓮舫前参院議員が街頭演説。まず、冒頭の訴えはコレだった。
 そして、内情をさらに暴露した。
「ある民放テレビの幹部に聞きました。公開討論会を3回オファーしたがすべて断られた。理由は公務。しかし、フタを開けたら、……

この記事へのコメント

テレビはパヨクに汚染されている フェアなわけがない

石丸と2人で出ればいいじゃん?

蓮舫に風を吹かせるようなことはなにもせずに裏金自民党の組織力で選挙を制します

立候補50人くらいいるんだろ? 全員集めて朝まで生テレビ!して欲しいね

つーか蓮舫って討論苦手じゃね?演説は得意だけど 党の見解しか言わなくて、「あなた自身の考えは?」と聞かれても頑なに答えなかった記憶がある たまから俺はスピーカーって呼んでるんだけど

学歴詐称のこと言われたくないんだろ 自分の言いたい事だけ主張して、都合が悪い事は一切言わないなんて政治家としていいのかね

オマエも国会答弁で、都合が悪いと逃げてただろ

他にいっぱいいるじゃん

コメントをもっと見る