ニュースを更新

【事件】信号無視で子ども転倒!無視して立ち去る自転車女性の衝撃行動

ニュース速報+
43
2024/07/04(木) 12:35

ドライブレコーダーが間一髪の瞬間を捉えました。
目撃者
「交通渋滞があったわけでもなく、普通に道は空いていたような印象でした」
 しばらく信号待ちをしていると、車道の左側を女性が運転する自転車が通り抜けます。この時、進行方向の信号は赤です。すると、子どもは自転車ごと転倒。この後、女性は信じられない行動に出ました。
 女性はスピードを落とさず、その場を立ち去ってしまいました。近くにいた通行人が……

この記事へのコメント

これはひき逃げで逮捕だろ

我呀,其實昨天在車站目睹 從樓梯?下來的孩子 推落他的女子冷笑著 我呀,被嚇得不敢救孩子,也叫不出口 只是害怕得落荒而逃 我的敵人正是我自己

チャリカス女の民度なんてこんなもん 信号見てないし危険予測なんて1ミリも無い

美しい国になったなあ

日本人じゃない。中国は家族結束意識強いが、通行人とか他人に対しては恐ろしいほど無関心。ぶつかっても謝ったりしない、他人だから

チャリ貧民の街・小平ではこんなの日常茶飯事 チャリは車道を走ってても“歩行者扱い”だから 車側の信号は守らなくていいという謎理論が横行してる

電車での女:割り込み、急に立ち止まる、ドア地蔵 車での女:無理な割り込み、車間詰めすぎ、脇道から突進 自転車での女:並列走行、この件 女には乗り物を使わせたらいけない、乗せたらいけないのかもな

自転車同士なので過失相殺。

コメントをもっと見る