ニュースを更新

【アイドル】NEWS小山「AAA宇野との新婚旅行写真」をSNSで発信?「前代未聞の出来事」にファンが大反発!

ニュース速報+
5.2
2024/07/03(水) 23:55

そんな中丸たちとは対照的に、「浮かれすぎ」とひんしゅくを買っているのが小山だ。彼は、6月7日放送の『発見!タカトシランド』(北海道文化放送)にゲスト出演。タカアンドトシのトシと北海道でロケを行い、道中でラーメン屋へ。
ご夫婦が長きにわたって営んでいるお店だと知ると、小山が奥さんに向けて「私、ちょっと新婚でして」と切り出し、「(夫婦)円満の秘訣ないですか?」と質問する一幕があった。また、小山に関して……

この記事へのコメント

アイドルはSNSとかやらなければいいのに

なぜ他人の幸せを妬む

男側が結婚うれしー って浮かれてるのあんまり知らないからよかったねえ 愛妻家なんだね奥さん幸福者だ

小山君ファンだったけど新婚ハイきつすぎて嫌いになってきた SNSで匂わせしないでほしい 今度のライブも落ちたし担降りしようかな

他人の幸せを妬むのが日本人の習性だからな

こういう奴らがマスクはマナーとかワクチン打てとか喚いていたんだろうな

NEWSって、開店休業状態だから解散すれば良いのに

堂本は20代と結婚したのに小山はババアとしか結婚できなかったのか 芸能人でジャニーズといっても小山だしなw

コメントをもっと見る