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【国土交通省】羽田の航空機事故から半年 元管制官を復職で増員へ

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2024/08/20(火) 12:50

1月2日に起きた羽田空港での衝突事故を受けて、国土交通省は、夏までに航空機に指示を出す「航空管制官」の資格を持っている人を復帰させる方向で調整に入りました。
 国交省は、羽田空港での衝突事故について先月24日にとりまとめた再発防止策で、夏の繁忙期を前に「航空管制官」の増員を決めました。
 しかし管制官は去年、定員の2031人に対して欠員が113人出ています。
 こうした状況から、国交省は資格……

この記事へのコメント

海保の機長はどうなったの?

原因は海保の予想外の行動だろ そりゃ十分な人員がいれば防げるかもしれないがな

5人も海保が死亡してるのを差し置いて、日本航空は素晴らしい対応で死者ゼロ!ニホンスゴイ!!ってホルホルしまくってたよな どこまでもクズなんだなジャップは

というか機長の記者会見は?逃げる気なん?何人部下が死んだ?

創価利権トライアングルが、創価と無関係な海保に冤罪を被せた疑惑の羽田事故! ?創価公明党国交大臣 ↓ ?創価大学から管制官に就職(裏口?) ↓ ?創価大学から日本航空パイロットやCAに就職(裏口?)

おじいちゃんが頑張るのか

JALの尻に火がつくたびに、無関係な海保を誹謗するデマを流してJALから矛先を逸らそうと必死に工作するJAL擁護工作員

死ぬまで働く事になるな

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