ニュースを更新

【七つのゼロ】「満員電車ゼロ」を含めて「公約達成ゼロ」!?の小池都知事 職員からの評価はどうだったのか

ニュース速報+
20
2024/07/10(水) 07:54

東京都知事選挙が7月7日に迫っている。小池知事は2016年の初当選時に公約「七つのゼロ」を掲げ、その中の一つに「満員電車ゼロ」があったが、鉄道のラッシュ時の混雑率が低下したという話があるが、これはコロナ禍の影響が多きく、首都圏の満員電車は着々と復活している。 こうした公約の実現は、一人では成し遂げられず、多くの方々の協力を得て、地道な努力や作業を積み重ねていくことが不可欠だ。そのために、組織のトッ……

この記事へのコメント

誰だよ、7つの大罪とか言ってる奴は

都職員の天下りと渡り 霞ヶ関と同じくらい酷いんだろ? 知らんけど

たつのゼロに見えた たつの市出身の俺

天下りなんて誰がなっても止められないぞ

このような報道が今頃しか出せないということは、マスゴミは小池の奴隷

B層は実績とか考慮しないから 再当選するよ

18歳以下の子どもに毎月5000円 私立高校無償化 都立大学無償化 18歳まで医療費無料 有能

問題はそれで都政に混乱があったかどうかじゃね? 清廉潔白な政治家とか今や居ないだろ ゆりこが良いとは欠片も思わんが、最悪を回避する場合なら誰がマシなんだ?

コメントをもっと見る