ニュースを更新

【都知事選】猛チャージ石丸伸二候補に広がる危機感…広島からは「あんなぁ都知事に押し上げちゃいけん」 ★2

ニュース速報+
242
2024/07/08(月) 05:33

3選を狙う女帝が本腰を入れ始めた東京都知事選(7日投開票)は、最終盤に入った。現職の小池百合子知事(71)、蓮舫前参院議員(56)の後を追う前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏(41)は2位浮上を目指して必死だ。分刻みの街宣を連日こなし、陣営を中心にSNSを駆使した空中戦を大展開。聴衆に囲まれる石丸氏の写真を連投するなど、勝ち馬に乗りたがるバンドワゴン効果の演出に躍起だが、地元の広島からは「あんなぁ……

この記事へのコメント

バンドワゴン効果ってはやってんの? 堀江がやたら連呼してたな 覚えたばっかの言葉使いたくなるやつやろ?

石丸さまが勝つに決まってる もうそてしかない

岸田さんというまともな広島人もいるのにな

既成概念をぶち壊さんと新しいもんはできんけぇ

都知事選後の身の振り方は決まってるのかな? コメンテーターかな? それとも石丸新党かな?

金融機関の本部は人間性に問題あるやつを閉じ込め隔離するとこだからな。

議員を呼びつけて支離滅裂に叱りつけている?市長時代の動画が Xで拡散されていますね とにかく文句を言いたいだけの子供みたいな屁理屈の連発 驚きました

こいつすげー維新の初期みたいじゃね?

コメントをもっと見る
関連記事