ニュースを更新

【都知事選】 小池知事に「辞めろ」「百合子」両コールで新宿の街頭演説が騒然も「迷わず私の名前を書いて」 ★2

ニュース速報+
201
2024/07/09(火) 18:20

東京都知事選(7日投開票)で3選を目指す小池百合子知事(71)は5日夕、都庁のおひざ元の新宿で街頭演説を行った。
JR新宿駅前でマイクを握った小池氏だったが、後半から「辞めろ」「帰れ」と激しいコールが起き、1分近く演説が中断する事態に。小池氏は、4月の衆院東京15区補選で起きたつばさの党の妨害事件や、今回の都知事選をめぐるポスター掲示板や一部の政見放送の混乱などに触れ「これまでとはちょっと違う気が……

この記事へのコメント

なるほど、投票用紙に百合子やめろと書けばいいのか

もうやめて! 私の名前を書いて!

目覚めてきたな 今までこんな勇敢な日本人は見たことがなかった 誰かに変えてもらうんじゃない 庶民が変えるんだ 日本が終わってない事を世界に見せるんだ 日本の未来を勝ち取ろう

東京って都道府県別豊かさランキング最下位なんだってな 税収入りまくりの自治体で住民が豊かでないなんて、小池悪政凄い

百合子と蓮舫2人で知事やればいいのに。

ケインとアベルって昔ドラマであったな

つばさの党の黒川たちに囲まれて被害者面してた蓮舫一味。 なのに小池に対して同じことして勝ち誇ってる。 まともな有権者はドン引きだよ。

プラマイ相殺でゼロ票だな

コメントをもっと見る
関連記事