ニュースを更新

【都知事選】小池百合子氏の街宣会場はカオス 飛び交う抗議ビラ・大音量を流す車「小池百合子はうそつきです」「ヘイヘイヘイ」 ★2

ニュース速報+
135
2024/07/09(火) 22:32

東京都知事選(7月7日投開票)で3選を目指す小池百合子知事が、投票日前最後の日曜日を迎えた6月30日、JR蒲田駅前のロータリーで街頭演説会を行った。雨中の中、数多くの聴衆が詰めかけた一方で、「自民小池」「公約達成0」など8年前に自民党を離党した小池氏を揶揄(やゆ)するビラを掲げた人々が現れたほか、4月の衆院東京15区補欠選挙を巡る選挙妨害事件で逮捕された政治団体代表の選挙カーがロータリーに接近を繰……

この記事へのコメント

ヘイヘイヘーイって奴ら逆に小池を応援してないか?(笑) コイツらやべ~小池に入れた方がましってなる作戦やろ?(笑)

ただのバカだろ お互いこういう方法で落とすという基地外馬鹿の底辺の争いw もう終わりだな

石丸おらんかったら蓮舫が都知事やったのに邪魔しにきたな(笑) 小池側の刺客やろアイツ(笑)

おれ小池と同じ兵庫県出身やが恥ずかしいわ(笑) コイツなーんもしてない 失言が少ない、ボロを出さないだけの人

ネット情報化時代になっても 選挙演説は自由民権運動の言論活動を引き継ぐもの それを妨害するのは伝統的に権力者側の弾圧行為 日本人の目にはそう映る

悪目立ち好きの境界知能層は間違いなく存在するからな。 それらに的を絞ったNHK党とかつばさはなかなか賢いのかも。

つばさの党みたいなのが表現の自由について語ると 表現の自由が腐る

R以外なら誰でもええわ

コメントをもっと見る
関連記事