ニュースを更新

【ホームランより気になる】ドジャース大谷翔平の打席で「きのこの山」っぽい広告映る→明治に正体を聞いた

ニュース速報+
16
2024/07/08(月) 14:14

大谷翔平選手が所属するロサンゼルス・ドジャースの試合中に、明治のお菓子「きのこの山」のように見える商品の広告が映っていたとして、一部で注目を集めています。
ねとらぼ編集部は同社に商品の正体を聞いてみました。
注目されているのは、6月下旬にシカゴで行われたホワイトソックス戦での一幕。大谷選手は3試合で2本のホームランを放つなど活躍し、チームの連勝に貢献しました。
そして、大谷選手がホームランを打った……

この記事へのコメント

広告代いくらすんだろ? 大谷の後ろって1秒でもすげえ宣伝効果ありそう

アメリカで売れるかね。あちらさんは日本のようなチマチマした食べ方はしない国柄だぞ

sateraito officeはマジで恥ずかしいからやめろ…

きのこの山を買うと、大谷に一個取られるようなもんか? 幻滅やな。

っぽいもなにもまんまだった 日本のお菓子のクオリティは世界に類を見ないから 売られてても全然不思議じゃない あと文房具ね

日本のパッケージよりも背景が細かいな 赤毛のアンとかが住んでいそうな家がある

ハローパンダ日本でも売れ

さくさくパンダとは違うのか

コメントをもっと見る