ニュースを更新

【都知事選】蓮舫、3位…石丸伸二にも負ける ★2

ニュース速報+
275
2024/07/10(水) 07:58

東京都千代田区に設けられた都知事選の蓮舫氏の会見会場では7日、陣営幹部や支援者が集まった。投票終了直後、テレビの速報で小池百合子氏の「当選確実」が報じられると、支援者からは「えぇっ」という困惑と落胆の声が漏れた。
立憲民主・共産・社民の支援を受け、各政党所属の国会議員らが応援に入っていた。「会いに行ける蓮舫」とうたい、街頭演説を積極的に行っていたが、無党派層を取り込めなかった。
会場に姿を……

この記事へのコメント

選挙妨害やらシールペタペタして無党派層に受けるわけない ノンポリが一番嫌う行為

2位じゃダメなんですか?

悪夢の民主党政権の顔+共産党だからな

TBSにインタビューされて、TBSが悪い、って連呼してる動画を見たけど。 ああいうのに痺れて投票したのかね? 石丸に。

3位じゃダメなんですか?

祖国に逃げ帰るメス猿蓮蓮

まあ小池勝つのは分かっててつまらんかったが、蓮舫が3位でメンツ丸つぶれになったのはクソみたいな都知事選の中で唯一意義があった 明日の会見は見ものだな

小池石丸に票を入れるのならまぁ分かるが、蓮舫に入れるなんて自殺願望でもあるのかな

コメントをもっと見る
関連記事