ニュースを更新

【都知事選敗北】蓮舫氏が苦しい胸中を吐露 「私はどれだけ批判されてもいいと思われてるんでしょうね」

ニュース速報+
101
2024/07/11(木) 05:37

《しかし、私はどれだけ批判されてもいいと思われてるんでしょうね》
《男性になら言わない表現、知らないコメンテーターがさもありなんと話す。さすがに酷いと思えます。まだ、これらと闘えというのかしら》
 7日に投開票された東京都知事選で落選した蓮舫前参院議員(56)が9日、X(旧ツイッター)を更新し、自身に対する厳しい論評、 テレビなどのコメンテーターが口にしている辛辣な意見に対して複雑な心境を吐露……

この記事へのコメント

水に落ちた犬は打て→打落水狗 中国のことわざ

いや、小池も石丸もとんでもなく批判されてるだろ。。 自分だけだと思うなよ

いままで安倍ちゃんやらそうとう叩いてきてw 自分が叩かれたら女を武器に泣くのかwww

おいおい 自分は卑劣に批判していいけど批判されるのは違法だと言いたいのねw

石丸よりはマシ 全然マシ 自分しか大事でないのね

いや、ラサール石井が強力な支援してるだろw

自分に原因があるとは思わないのかね?

蓮舫「私はどれだけ批判しても良い。そいれが野党の仕事だから。でも私を批判するの駄目」

コメントをもっと見る
関連記事