ニュースを更新

【経済】「なんという愚問ですか」「もう一回言えってことですか?」 都知事選で166万票を獲得、若者の支持を得て2位になった石丸伸二氏の「論破芸」に魅了される若者に”伝えたい”こと。 ★2

ニュース速報+
232
2024/07/12(金) 23:05

現職の小池百合子氏が3選を果たした東京都知事選挙だが、元参院議員の蓮舫氏を上回る「2位」となった、前広島県安芸高田市長の石丸伸二氏に注目が集まっている。各社の情勢調査によると、蓮舫氏より支持を集めた理由は、10代から20代を中心とした若年層の支持を集めたためとみられる。
 石丸氏の支持層を厚くしたのは、YouTubeの「切り抜き動画」をはじめとする、SNSでの露出度とされている。筆者はネッ……

この記事へのコメント

せっかく岸田の選挙区で出馬して、岸田を倒してくれるのに 石丸叩いて潰すのか?

昔から居るオレ以外全員バカ系

蓮舫もこの方も 演説している自分に自画自賛酔ってるだけ

こいつはポスターの判決が最高裁で出たのに全く反省してないから最高裁以上の権威なんだろうなw

ひろゆき、ホリエモンあたりは分かりやすいけど、 安倍晋三がこれだったからな、一国の総理が論破王、ってか論破出来てなくても話誤魔化して後でありえない閣議決定出して済ます流れ。

パターンを読んで研究すれば勝てる こいつの鼻をへし折ってやれ

石丸さんに変な質問するバカが悪い 石丸さんじゃなくてあんなババアに投票する都民はバカの極み

選挙がおわってから石丸叩きのコメントが多く見られるのは何故? 広島一区から衆院選で出馬する発言に岸田が本気出してネットの書き込みバイトを雇っているの?

コメントをもっと見る
関連記事