ニュースを更新

【事件】店でお金を盗ろうとしていた時に親父に見つかり、口論になり、カッとなって金づちで頭を殴り殺した」 和歌山・海南市の商店で発生した強盗殺人事件 被害者の次男(34)を逮捕

ニュース速報+
9.6
2024/07/15(月) 06:34

和歌山・海南市の商店で起きた強盗殺人事件で、警察は12日、被害者の次男を逮捕しました。
 強盗殺人の疑いで逮捕されたのは、和歌山県海南市に住む食料品販売店店員の大道正幸容疑者(34)です。大道正幸容疑者は殺された大道正富さん(66)の次男で、10日朝、海南市下津町にある大道商店で、現金を盗んだ際、この店を経営する正富さん(66)にとがめられ、正富さんの頭を金づちで複数回殴って殺した疑いがもたれ……

この記事へのコメント

とんでもない息子だな

人権の街で有りがちな事件です

暴力、2男だったごめん

ドラマなんかでしか見たことないけど、実際に親がレジ扱う仕事に携わっていたら 俺もドラマみたいにやってみたいってなりそう

「被害者の次男を逮捕」 被害者なのに逮捕?とおもた 疲れてるな

この次男はこれから先どうやって生きて行こうと思ってるのか。

やっぱり日本人だったか

被害者真面目そうな人なのに、息子はとんでもない男だった。でうしてこうなった?

コメントをもっと見る